サマーインターンってなに

こんにちは。数ヶ月ぶりですが、八方塞がりで気持ち的に爆発しそうなので、ここに色々書き込みたいと思います。

現在大学3年生。周りは自己・企業分析をとっくに初めていたり、インターンに参加したりしている。

本格的に焦り出したのは7月中旬。不幸なことに(?)期末テストとドンかぶり。

(言い訳ですが)テストに追われ、十分な自己・企業分析ができず、8月に突入しても、インターン内定は0社。

焦りまくってやっと始めたが、何をしていいのかわからず今はただ立ち止まっている。大学内の就活サポートセンター的な所に相談しても、うまく解決できたようには思えない。どうしよう。

「ニートにはなりたくないけど、ヒモにはなりたい」

そんな考えが頭の中を駆け巡る。

あ〜〜〜なんかめっちゃ奇跡起きて来年の今頃志望企業に内定してないかな

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?