見出し画像

思考を旅する

2020年はたくさんの旅をしました。

たくさんの思考を、たくさんの人と一緒に。

コーチングを生業とし始めた2020年は特にたくさんの受講生様に出会い、

多くの方の思考に触れました。

それまでの自分では思いもよらなかった思考に触れ

その全てが目まぐるしいほど私の内面を変えていきました。

「どうしてそう思ったんですか?」

「その時はどんな気分だったんですか?」

会話の中でワクワクが止まらない。

その瞬間、私は相手の思考に寄り添いまるで一緒に

その時を過ごしてきたかのような感覚に陥ります。

ドラえもんが過去と未来を行き来できるように。

私は相手の未来も一緒に見ているような

きっとそんな未来があるのだと強く思えるのです。

あなたが信じた未来を、精一杯かなえられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?