見出し画像

祝1ヶ月!これまでとこれからについて

こんばんは。Umiです。
Noteを続けて祝1ヶ月が経ちました。
意外と真面目に続けているなっているのが正直な感想です。

これからの英会話の展望として、
最後のフリータイムにこちらから質問してみるに挑戦したいと思います。

理由は、同じような質問ばっかりされるので解答に困る。
回答のバリエーションは増やそうとしていますが、
簡単な受け答えが中心となっていて、
もうちょっとこちらから動きたいなって思っています。

なので明日からのフリータイムでこちらから質問するを
目標に進めていきます。

話はかわり、
昨日夜にレッスンを受けたのですが、
日中の疲れにより、眠くなったりと散々でした。

昨日の反省を活かして、
なるべく夜のレッスンにならないように、調整し、
調整が難しい場合は、スキップするのもありかと。
毎日続けないとっていう気持ちもありますが、
レッスンの質を保てないのなら、
もうちょっと工夫する必要がありますね。

いろいろ試行錯誤して、なるべく続けられる選択肢をとっていきます。

それでは、Have a good weekend!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?