見出し画像

「お出かけ🚗💨」


こんばんは、おはようございます🌞

はじめまして、かづきと申します🙆‍♂️


いやー!!!!!

花粉がひどいですね。
大変なことになっていますた。🌷

先週の火曜日あたりから、
耳鼻科行こう行こうと思いつつも

まだ、鼻水垂れてないし〜
まだ、おめめかゆくないし〜

と思いていた矢先
先日起きて歯を磨いていたら🦷

鼻水「たら〜〜〜」

歯磨き粉とマッチングぅー!!🪥

さいこうですし

お鼻を噛んでいると、

あら〜、おめめがかゆいことかゆいこと👀

先週耳鼻科行ってお薬もらっておけばよか〜😓


マァ航海先に海賊デスよ🚗


そんなことはさておき

平日(木曜日)お仕事休みは

中々ないもんで
たまたま休めたもんで🗓

まいふぁみりーとお出かけしました🚗💨


お出かけが好きな息子は

車乗る前から「ぶーぶー、、ぶーぶー🚗」

はい今日もかわいさ満点〜💯

娘も顔を合わせればにこにこ🥸

はいダブル満点〜💯💯


んでもって家族で出かけると

わかりやすくご機嫌🤗


みんなかわいいですね🙆‍♂️


んでもって近くのイオンモールへ🏰


ふらふらしてると

息子がゲームセンターを

指差して🫵

「ぶーぶー!!!!」

と、大興奮😚

以前出かけたときに

ゲームセンターで車ののりもの?

100円銭いれて乗る遊具⁇

みたいなやつのことを思い出して

指を指して🤌いるのだと思われます🙆‍♂️


私と息子はその乗り物へ直行!!🏃‍♀️💨


400円銭〜、4回乗りました🚗

楽しかったです♪


まぁどこにいってもいる人が良いと

楽しいということですね🙆‍♂️


みなさんも花粉退治しましょう👃


それでは良い1日を✌️

big up🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?