見出し画像

「ハチぃィィィイ🐝」

こんにちは、おはようございます👍

はじめまして、かづ、きと、申します。

区切る「、」間違ってないえ?

そう思ったそこのバァナータ!!

懸垂してますね???💪


今日も初っ端から高速運転です🚄

ナニがなにがと?

まぁ以前ブログにも書いたんですけど


娘が寝返りするんですよねぇ⤴︎⤴︎🔥

息子が寝返りした時も

テン上げ、アツアゲ、からあげ

でしたけど、改めて娘もかわええなと

思うとテンションは止まりません。

まるでオゾン層のような?

くぎぱんちぃィィィイ🐝👊


ハイ。

本題です🙆‍♂️


本日ゥ!🌞

26にちぃ!!📅

朝6時30分コロォ!!⏰

洗濯干してしてたらァ!👖

「ぶぅゥウウウウウ〜🐝」

体感ワタシの右耳の中から左耳の中

を貫通して

「ぶぅゥウウウウウ〜🐝」

ワタシ
「ハワッッツ」


目ん玉飛びでて👀
ハナゲもいつも以上に飛び出て🌷
挙句にはてんぷらの竜田揚げですよ?

まぁビビった。


まぁ30センチ前くらいを

「ども〜、おはよう〜🐝」

て、くらいの感覚で
ハチさんは通ったんでしょうけど

ワタシとしてはトンチンカンですよ(?')😤

人生ランキング
36番目くらいに入るビビリでしたね🤯


今朝はワタシの地域は小サメ🐟

等降っていなかったんで

ワンチャン🐶晴れろ!と思って

外に干してたんですよね

まぁお昼頃にはザーザーで☔️
中にしまったんですが家の🏠

この時期でも☔️
この時間でも⏰
この天気でも☁️

「🐝」
おるのピックリしますけど
多分ワタシに会いたかったんでしょうね😘

そのあとはナニもなく
無事干し終え
朝ごはん作って🥞
朝味噌汁マジうめぇ⤴︎⤴︎

てな感じでした。


ご静読ありがとうございました😊


みなさんも良い1日を‼️‼️


big up🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?