見出し画像

うぉーーーーく🚶🚶‍♀️👟


こんばんは、こんちには


はじめまして、かづきと申します🙆‍♂️


本日はお太陽さんもよく🌞
いい天気でしたね😎


こんな日は家にこもって
ゲームしたいですよね🎮

まぁそんなことしたら嫁に
スマホ割られてしまいますけどね🥳


そんなこんなで
今週はですねぇ〜🤪
ワタシ平日出勤だったのですよ👏👏👏

なんだって話なんですけどね😝


まぁほんのちょっと🤏
どれくらいちょっとかといえば
アリさんが食べるご飯くらいちょわっと?

何が言いたいかといえば

歩数計アプリの並びがキモチチイイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

てゆーだけです😘


私は仕事柄お外ををよく歩き回るのですが
今週は平日5連勤📅

さすると!ぉ!

歩数計の並びがィィィイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


ちょっと大事なので
2回言わせていただきました🤪

ちなみに今日朝ご飯🌞
唐揚げ6個🐔
コロッケ2個🍔
明太子2本🍝

お昼ご飯🍚
ファミチキ🍗
梅のおにぎり🍙
ツナのおにぎり🍙
メロンパン🍞
ガルボ🍫

夜ご飯🌕
オムライス🥚
お漬物🥒
唐揚げ1個🐔


でした😚


ご飯て美味しいですよね😇

どれくらい美味しいかといえば
友達に奢ってもらえる缶コーヒー☕︎
くらいうまいですね😋


ハイ


ニカイチナミニ

14日は
私の奥さんからクッキーを🍪
いただき

ま😋


し😚


た😘😘😘😘


おいしゅうおいしゅう👏

それではまた👋


big up🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?