2022/09/27 もうすぐ1年の〇〇政権

安倍元首相国葬儀。
とうとうこの日。

ちょっと時間が経ってしまいました。。。
残念。。。

7月に亡くなったので7月中、遅くとも8月上旬に行っていれば、、、
こんなことになってなかったかも。

何から何までうまく行かない〇〇政権。

『聞く力』をアピールした割には、今回、国民の声は聴けないみたいだし。
『外交の岸田』と言ってる割には、ニューヨークでもうまく行かなかった模様。
国葬儀でもG7の首脳は出席しない。

まあ、首相になってもうすぐ1年。
新型コロナのおかげで外遊にも殆ど出ていないのだから仕方がない。

これから頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?