2022/12/16 世界長者番付

毎年発表されますが、今年はアメリカの新興企業ではありませんでした。

やっぱり国の経済状況に左右されるという事なんでしょうか。
今年はこの数年3位ぐらいに座っていた仏ルイ・ヴィトングループのベルナール・アルノー氏でした。

他人の懐のニュースで何とも思わないのですが、、、
そもそも電気自動車なんて買わないし。
ハイブランドの製品を買う事は無いと思います。

日本には年収1億以上の富裕層が50世帯に1つあるので、そういった方々が買えば済む話です。
そう言った方がこの辺りの企業の製品を購入してくれるんですから。。。


急に寒くなってきたこの頃、鍋がおいしい季節になりました。
先週は立て続けに、蟹三昧、鰻(ひつまぶし)、河豚と食い気に走っていました。

ハイブランドの魅力よりも、美味しい食事の方が魅力的です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?