2022/05/14 楽天モバイル 0円プラン終了

そりゃそうですよね。

一般企業であれば間違いなくプロモーションの一環なのですから、いつまでも0円で良い訳はありません。
分かっていましたがもう終わってしまうのかと言う思いもあります。

まあ、0円プランもあり、4大キャリアの一つとなり、契約数も一位になりました。
ある意味プロモーションとしては大成功だったのでしょう。
素晴らしい。

この様に、市場をどの様に獲得するか、市場をどの様に作るか、こういったマーケティング戦略が嵌まったわけです。
0円なら契約しようと思う人がこれだけ居るという事が分かった訳なので、今後の利用のし甲斐もあるという事です。

楽天モバイルが今後新たなチャレンジを行う事に非常に期待が持てそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?