2022/06/16 BTイヤホン

BTイヤホンと言うか、BT音楽レシーバーから卒業しました。

ずいぶん昔からソニーの音楽レシーバーを使っていたのですがメルカリで売却しました。
もう既にBTイヤホンを3つほど持っているのでいらないっちゃいらなかったのですが、好きな有線イヤホンで聴きたい時に使っていたのです。

まあ、有線イヤホンを使うときは直接プレイヤーに繋ぐと言った限定使用にすることと、割り切ったのでBT音楽レシーバーとおさらばしました。

古いソニー製のBT音楽レシーバーですがちゃんとメルカリで売れました。
メルカリは欲しい人が必ず見つかりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?