見出し画像

SPY×FAMILY展に行ってきた

どうも

XXUXです

タイトルにもある通り、SPY×FAMILY展に行ってきました!

大好きなアニメ作品の展示会が僕の地元金沢でも開催されるということで、知った瞬間"行くしかないやろ!"と思い行ってきました。

そこで!今日は展示会の様子を色々書いていこうと思います!

それではいきましょう!

※ちなみにほぼ写真になります。あと全部載せるのは大変なので一部だけ。

※これから行く人でネタバレされたくないという方はここで見るのをやめて回れ右してください笑

会場の中

入り口です
会場に入るとこの展示物がお出迎え!!
良いですねぇ✨✨
WISE司令官のシルヴィア・シャーウッド氏がお出迎え
この絵欲しい
この絵欲しいPart2
主要キャラ3人と1匹のセット!
再限度凄い、、!
フォージャー家のリビングのセット
再限度凄い✨✨
そして中央にはヨルさんのミートボールが、、😨

原画もたくさん展示されてました
”友だちは大切にしろ”
ロイドのこの言葉凄い好きだなぁ
あとこのアーニャ可愛い
寮長、、!
エレガント!!笑
この人影は一体?
ダミアンといつも一緒にいるユーインとエミール
彼らの説明も書いてあげてよ、笑
アーニャ
これはイーデン校に入学した時の話ですね
アーニャが入学早々ダミアンに右ストレート喰らわせたやつ笑
どう見ても君小学生じゃないよねー笑
そういや彼あれからあんまり見ないような?
ちなみに僕はアニメしか見てないので原作の展開はわかりません
ひえーーー😱
ドッジボール大会の時のやつだ🥎
ダミアンとアーニャの創作
これが金賞になるとは、、笑
てか再限度凄い、、✨
アーニャのテスト笑
フィオナさん見た目と中身のギャップが凄いよね笑
あの豪華客船の話は凄かった
左上の話は見たことないかも?
2人の出会い
ヨルさん強い、、、
みんなの戦闘シーン
漫画の表紙と同じセットだそうです。
僕もここに座って撮影しました笑
原作者の遠藤 達哉先生のサイン!

最後に

いかがだったでしょうか。今回はSPY×FAMILY展の模様を色々とお伝えしてきました。

たくさん写真を載せましたが、これはまだほんのごく一部にしか過ぎません。

これらの他にもまだまだたくさんの原画資料,展示物がありました!

本当にファンにとっては大ボリュームの大満足の展示会で最高でした!!

今後も他の地域で開催らしいです!

https://spyfamily-ex.com/

URL貼っておきますので気になる方はご覧ください。

では今回はここまでにします。

ありがとうございました!!

おまけ

観終わった後グッズ売り場に行ったんですが、、めっちゃ可愛いキャンバスアートが売っていたので買っちゃいました!

最近絵が好きで色々集めているんです😊

明日にでも飾ろうと思います!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?