見出し画像

Goodnotesの月間シートをつくってみた(配布あり)

理想的な月間シートを求めて!

iPadユーザーの手描き派必須アプリGoodnotes。私も長年愛用している。
しかし用意されているテンプレートを探しても、なかなかグッとくるカレンダーがない。そこで、シンプルな月間シートをつくってみた。23年の1年間使ってみたが、私にはこれがもっとも使いやすい。
Googleカレンダーも併用しているので、このシートには予定の備忘や、日頃の記録を残している。

月間シートの入力例
月間シート(プレーン状態)

公開することにした!

24年の1月から3月をフリー公開してみます。
もしお好みでしたら年間シート完全版を購入してください!
有料部分で公開しています。

■Goodnotes 24年1月-3月のシート

インストール方法

  1. ダウンロードしたPDFをiPadに保存する

  2. Goodnotesを開いて「新規」-「読み込む」

  3. ダウンロードしたPDFを選択

素敵な1年をおすごしください!

ここから先は

100字 / 1ファイル

¥ 150

『投げ銭』システム導入しました!! サポートが増えてきたら、何処か取材に行きたいな。