見出し画像

反省会

推しに脳内を占拠されて約10日が過ぎました…
いい加減我が事に集中しないとまずい…💦

本当は1週間経った辺りでなんとなく気持ちが冷静になれていたのですが、その辺りで推し本人からの燃料投下…🔥
それによってまた気持ちが盛り上がってしまいました…

と言うわけで、この10日ほどの私の主な姿がこちらです。

はははは…😅 本当にリアルにこんな感じの状態がほとんどでした💦

ちなみに… この人形は、minime dollと言うジャンルで、自身を模した人形であれこれ楽しむ世界。
私はまったくの超初心者ですが、結構楽しいです。
海外の方のインスタを見ると、本人も登場してまったく同じコーディネートで撮影して楽しんでいます✨
私もそういう1枚を撮ったので、明日の記事でその事を語らせてもらいます!

で、反省会に戻りましょう…

自分のやるべき事を疎かにして推し活するのはダメな事…
我が事を充実させてこその推し活ですよね。

推し本人に気持ちを向けるのはそろそろ終わりにして、推しドールで撮影する楽しみにシフトして、徐々に推しとの間に隔たりを設けたいと思っています。じゃないと、妄想型の私は、自身の生霊ごとアラバマに向かってしまいそうだから…
ほんと、イメージ的には幽体離脱的に魂が推しのところに行って、自分自身が抜け殻のように感じてしまいます。
これはこじらせたら重度の依存状態になってしまう💦

大人の余裕を持ちつつ、軽やかに楽しめるよう、自身をコントロールしていきたい。

あまり大した解決策は出てませんが、これにて反省会を終了します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?