見出し画像

妄想劇場

「推し」と「推し活」を区別したら気が楽になったお話はちょっと前にさせてもらいました。

一昨日のバレンタインデーに、その推し活を盛大に楽しみまして😅
インスタで10枚に及ぶ画像を投稿した後、そこに入りきらなかった数枚を加えて、音も付けて、リール動画にしてみました✨

この撮影が、楽しいと虚しいの狭間で揺れ動きました🤣
途中途中で我に返る瞬間があり、「なにやってんだ…」というもう一人の自分に対峙する事に。
でもやっぱりこういう時は、恥ずかしさを取っ払って楽しんだ方が良いですもんね✨

とっておきの1枚もこちらに貼っておきます。

 

無事、チョコレート(ケーキ)を渡す事ができ、記念撮影をしてもらってる…妄想です。
肩に手が回ってるーーー!!! 🤣

はい、画像の加工は「夢」の象徴。
夢だったのかとガックリするオチで妄想劇場は終了します。


でもこれ、いろんなスターと共演できる!と気付いてしまいました(笑) 
いずれ、いろんな妄想を繰り広げていきたいと思ってます😊

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?