見出し画像

己のエゴにため息

推しの大学に差し入れ荷物が届いて数日が経ちました。
残念ながら今も受け取ってもらえてないようです。

ポジティブに捉えれば、「このやりとりの終了が1日でも伸びてラッキー」だし、ネガティブに捉えれば「受け取ってもらえずに破棄されたらどうしよう」です。

幸い、食べ物類の賞味期限は6月くらいまであるので、そこまで焦る必要は無いのかもだし、学期末試験的なものが終了してから受け取ってもらえるのかな?とも思うので、まだ本当は心配しなくても良いのです。

それに、こちらが勝手に送ってるもので、受け取る受け取らないは推しの自由。
私は送る際にそう強く思って手続きをしたはず。

ところが実際はこんなに「受け取ってくれー!」と強く願っている…

やだやだ、もう、自分のやりたい事は行動に移したのだし、その先はもう手離さないといけません!

気持ちを切り替えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?