見出し画像

ついに「これ」を話す時がきました3(完結)

まずは同テーマ記事

ビデオグラファーの過去動画をショートに編集して大量投稿された事により数万人規模でフォロワーが増えたジャスティン。
それでも今シーズンあなたはドラムメジャーでは無いの?

そんなモヤモヤを抱えて過ごす事数か月。
8月に入り、いよいよシーズンスタートの口火を切る、イベント参加の動画がアップされました。

やはりそこにジャスティンの姿はありませんでした…😭

ジャスティン抜きのドラムメジャー陣を実際に映像で見ると、改めてショックな気持ちが湧き上がります…
そして動画のコメント欄は案の定、「ジャスティンはどこ?」という内容が並びます。
ダンスチームに対する称賛の声と、ジャスティンはどこ?でほとんど埋め尽くされるコメント欄。
現役で頑張っている今期のドラムメジャーたちは良い気はしないですよね~

ダンスチーム以外の人気はジャスティンで保たれていたようなものなのよ!
わかった?運営陣たちよ!!!
声を荒げたいのをグッと堪え、その想いは推し友にぶつけました(笑)

増えていく「彼は今何をしているの?」「どこにいるの?」というコメント。さらには「彼は卒業した」「いや、彼はまだ卒業していない」と憶測が連なっていきます。

実を言うと、私はその答えを知っています。
ただ、本人がそれを公にしていない中、私がしゃしゃり出るわけにはいきません…

ひとつ言えるのは、ジャスティンはもう未来を見据えてあれこれ具体的に動き出しているという事。
それらは今後準備が整ったら表に出てくるという事。
※私もざっくりと知ってるだけで具体的な内容はわかりません

そしてもうひとつ明確になった事は、これまでの憶測はほぼ合っていたという事。
例えば、ヘッドドラムメジャーになれなかった経緯だったり、バンド運営に対する私の考えだったり…
これは本人が実際に感じていた事でした。
うん、それは本当に動画やSNS見てるだけで伝わってきたよ😭

一言で表すなら、たくさんの『理不尽』に対峙してきた彼。
でもそこにくさらず、屈せず、生徒からはしっかりと信頼を勝ち得て、バンドの向上のために尽力したという事実がそこにありました。

もう尊敬しか無いよ…
様々な感情を心に秘め、それでもポジティブなものしか感じさせなかったその姿勢に感服しました。

もう次のステップに歩を進めた私の推し、ジャスティン。
これからの彼に期待しかない✨
何にでもなれる!と思わせる22歳の若者の今後をこれからも熱く応援したいと思います。

久々に叫びましょうか😆

推しに幸あれ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?