見出し画像

推しが有名人に認知された!

ビデオグラファーさんによる切り抜きショート動画の大量投稿により、推し周辺が騒がしいです💦

まず、有名なスタンドアップコメディアンのBert Kreischer氏にインスタフォローされたとストーリーズで報告してました。
アメリカ事情にまったく詳しくないので、もちろん存じ上げませんでしたが、インスタだけ見ても、フォロワー330万人超えなので、かなり有名なコメディアンである事は間違いありません。
そんな彼にフォローされるなんて✨

そして、現在バズるきっかけになったショート動画は、2017年頃?(もしかすると2018年の春かな?)に開催されたバンドバトル時のパフォーマンスで、推しが1人踊り出て、MCハマーの曲に合わせてダンスするものなのですが、ビデオグラファーさんが自身のページに投稿したそのリール動画に、MCハマー本人が絵文字で称賛するコメントを入れてました!
これも推し本人の興奮のストーリーズによって知り、私もさすがに凄い!と実感したので、ビックリ顔で反応したところ、律儀な推しは事情を説明するDMをくれました🤣


MCハマーのコメントに興奮するストーリーズ投稿

やっぱり推しは何か光るものを持ってるって事です✨
ただ白人である事が珍しいだけではここまで反響を呼びませんから。

MCハマーは日本でも超有名ですと推しに伝えましたが、
「私個人ではMCコミヤの方が馴染み深いです」と伝える勇気はありませんでした(笑)

それにしても… この度のショート動画大量投稿により、推しはてんやわんやのはずです。
案の定、白人が黒人文化を盗用している的なコメントで大炎上しているようですし、でもこのビデオ自体は6~7年も前のもので、しかも推しは今ではHBCUに進学し、マーチングバンドを続け、ドラムメジャーにもなり、ヘッドドラムメジャーにまで昇りつめたのですから、文句を言われる筋合いはありません。

これによって現在の推しにも注目が集まれば良いのになぁ~✨
実際、フォロワー数はどんどん増え続けています。

この時期にこんな風に話題になるなんて想像できなかったな~
何が起こるかわからない。
人生って面白いし、推しを推してて良かった😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?