見出し画像

そろそろ止めておこうか😅

無限大の欲に飲み込まれた私は結局のところ、お菓子類に同梱したキーチェーンの感想を聞いてしまいました。
今回もまたほどなくして返事が来て、とても喜んでいる感想を聞く事ができました。

感想を聞けて嬉しい一方で、さすがに罪悪感に包まれ始めました。

今後もきっと尋ねれば推しは答えてくれる。
でも、そろそろ止めておこうか、私よ。

夏休みに突入したようで、ゲーム配信が数日続きました。
ゲーム配信サイトのフォロワーは400人台。
また、配信中の閲覧者?は10人を下回り、アーカイブの再生回数もせいぜい100回程度。
ゲーム実況者としては、まだまだのようです😅
確かに、人気実況者界隈の様子を知らない私ですら、推しのゲーム実況は実況とは言えず、ただただゲームしてる様子を知人と共有してるだけ。
まあ本人はそれで満足なのかもしれませんが、「かつてはバイラルセンセーションを起こしましたが、現在はゲームストリーマーです」というキャプションを付けているので、フォロワーは増やしたいのかもしれません。

そのゲーム配信サイトは投げ銭制度もあるようなので、アカウントを作れば夢だった「推しに課金」の王道を歩めるのですが、何せ知らない世界過ぎて足を踏み入れる勇気はありません。

先日の再ブレイクによりYouTubeのフォロワーも数百人増えたので、この先YouTubeでバンドリアクション動画などをライブ配信してくれれば、『スパチャ』も夢じゃなくなりますが、今のところはその気配も無いので、静観スタイルに落ち着いておこうと思います。

なにせ私は異国の英語もまともに話せない謎の存在👽
これ以上近付き過ぎると引かれるだろうし、謎ならまだしも『怪しい人物』に認定されては困るので、本当にそろそろ止めておきます。

それに…
ゲーム配信等を楽しんでいる推しの様子は、正直に言うとさほど興味が無い…
今アーカイブを見てしまうのも、途中でマーチングバンドの事を語ったり、今回の差し入れについて何か話してくれるかも?と期待しているからで、全編がゲーム配信で終了した回は全然見る気がしませんからね…

ゲームの世界にいる推しは存在を遠く遠く感じます。

だ・か・ら…
近くなった事なんて無いのにねぇ~
推しとの距離感は2024年の大きなテーマ。
冷めない程度に保温しておきたい…
火加減がとても難しいです😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?