もうちょっと頑張るの日記

悔しい気持ちをいつまでも持ってる人はひと握りなんだけどさ、
たぶん、技術だけじゃなくて性格的な努力的な物がたくさん今回評価されて××があったんだと思う
私は××しないし、 ××ももっと当てれる自信があるし
ずっと前にあった純粋に悔しくてうずうずした気持ちが戻ってきて
もうちょっと努力できる気がする

たぶんだけどいっしょにいることは楽しくて好きだけど、
このままでは一生このままな気がするし
多分来年私自身がもたなくてしんどいと思う

とりあえず、××
××
なんとか調整しよう
両立しよう

直接貢献できなくて、
蚊帳の外で話が進むことほど悔しいことはない 



オーバードーズで全部記憶無くせたら
もうちょっと幸せに生きれるかも
そしたらもう××辞めて
もっと自由に生きれたらいいのに
んで、ちょっとだけ全員傷付いたらいい
でも死ねないのか 致死量になんないのか〜

調べるだけで息が苦しい
気分が悪い
胸をぎゅっと掴まれた感じがする
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?