見出し画像

無題/雑筆

好きな物を全部抱えて、新鮮な色を保ったまま大人になりたい
全部あの時の色のままかかえてたい
でもそれじゃ思い出じゃなくなるのかな?
過去において来ないとダメなのかな?


辛いしどう頑張ればいいのか分からないし、動かす気力もない
何をどう頑張っても自分の中の正解にはたどり着けない気がする、報われない気がする
いつまで経っても子供のままだ 悔しくて〇〇〇のためなんて言えない、言ってられない 
自分が輪の中心にいないと面白くない
疎外感しか感じないし、よろこべない

強くなりたい
上手くなりたい
器用になってなんでもこなしたい涼しい顔で

真っ直ぐに誰かに愛されたい
真っ直ぐに誰かを愛してみたい

私の好きは全部保険だ 
ださいね
 醜いね
全部捨てて私のこと
誰も全く知らないところで何も通じない所で生きてみたい
飛び出すのはたぶん何も重要じゃなくて


死んだあとのことまでは考えられないな
明日もたぶん出番はなくてたぶんずっとなくてくやしくて泣きそうになるけど、
今の私には自信もない
自分に自信が無いのが苦しいし悲しい
上手くやることばっかり考えてる
死ね
そんなんなら

私の人生を生きる 
ワクワクする方に行こう


ずっとなかったのに、この感情を忘れてたのに 
人との関わりとか、家族のこととかを考えるとなる気持ち悪い感じ、気分が悪くなるような、生ぬるいあれ 久しぶりに感じた
小学生ぶりかな
はっきりとは言い表せないけど、両親が自分のことについて考えていると思った時とかになるアレ 気持ち悪い感じ、一人で生きていきたいのに出来ないと言われているように感じるあれ
離れててよかったと思う




愛は
あの子が誰にでも話す薄っぺらい恋バナではないことだけは確かで、
でも愛が無いと誤解されるのは気軽に愛を口にできない私の方




もう終わったんだ
新章だから
一生痛いくらいの恋もしよう

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,017件

#今こんな気分

76,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?