見出し画像

2人/100人

「うめつぼ100人ピザ」1人目の仲間っ!


この企画をやろーって思ったときに
一番初めに顔の浮かんだ方、

僕の中では、梅坪地域×ピザといえば、ってゆー人を誘いました☻


はじめは、「仕事で来れないかも」ってことでしたが、
「仕事がないかも知れないっ!」という朗報!

仲間集めには運も必要なんだと実感!


どんな方かは、打ち合わせで
本人の了承が得れたら紹介します!


コアメンバーは5人くらい!
今の僕の頭の中では!

コアメンバーは、
梅坪台地域在住の人で
エネルギーのある人、
コミュニケーション取りやすい人がいい!

どんな人が集まるかな!


とりあえず、2人/100人!
小さな一歩を達成!


#地域福祉 #梅坪台中学校区 #梅坪台地域
#100人 #ピザ #プロセスエコノミー
#社会福祉士 #デイサービス #NPO法人
#地域共生社会 #地域活性化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?