見出し画像

3人/100人

3人目の仲間が増えました!

活動家の娘 源川さんです!


左下が源川さん

今回、運営メンバーとして参加してもらいます!

源川さんに入ってもらう理由として、

中垣がデイサービスよっといでんに異動してから
苦しい感情も楽しい感情も、そこから生まれる価値観も

一番共有したパートナーだから!



そして、
デイサービスで

地域住民もごちゃまぜな空間を作りたい


という同じビジョンを持っているから!


デイサービスって基本的には介護保険を使うひとの居場所。

ですが、よっといでんは
もっとたくさんの人のいきがいや生活を支援する機能を持っている。

だから、

梅坪台地域のたくさんの人によっといでんを知ってもらいたい!


そんな思いを共有できるメンバーが3人目です!


#地域福祉 #梅坪台中学校区 #梅坪台地域
#100人 #ピザ #プロセスエコノミー
#社会福祉士 #デイサービス #NPO法人
#地域共生社会 #地域活性化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?