見出し画像

4人/100人

仲間が増えた!
今回は、僕が何かやる時に必ず巻き込む人。

P-BASEの青山さん!


ガストでチキンを食べる青山さん


青山さんには、めちゃくちゃ助けられてる!


1番助けられたのは、会社の夏祭り。
僕が実行委員だったんだけど、
準備はできない、会議も回せない、元気もない…
実行委員長として、いいとこなしだったのを助けてくれたのが青山さん!

冷静で、情報収集が得意で、
思考の整理が上手!

僕はアイデアはたくさん出る。

そのアイデアを実現可能な形にするのが青山さんの役割。


(だと、僕が決めつけているw)


そのアイデアの何が最適解であるのか、
企画を通すまでの工程は何があるのか…etc


思いや情報であふれかえった現状を整理してくれる。

うめつぼ100人ピザでも、
思考の交通整理、お願いします!


#地域福祉 #梅坪台中学校区 #梅坪台地域
#100人 #ピザ #プロセスエコノミー
#社会福祉士 #デイサービス #NPO法人
#地域共生社会 #地域活性化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?