見出し画像

noteに書きたいと思っていること

自分の人生をかけた、実験(観察)の記録を書きたい!

自分自身の日々の思考を記録した『思考日記』を、
2017年からノート(我が家はNakabayashiのLogical派)に、
綴っていました。

今日何をしたのか? ではなく、
今日何を考えていたのか? を記録する思考の日記を・・。
そして今日学んだことや、気になったことも記録していました。

私は自分の世界で起きていることを観察している、
自称 事象研究家です。
それが言いたいだけですが・・。

自分に起きることを観察できるのは、自分だけだと思っています。
思考は現実化すると言いますが、
どういう思考が現実化したかを観察し、記録できるのも
自分だけだと思っています。

子どもの頃から、不思議な体験をしていました。
中学生の頃だったと思いますが
母親が当時、高名だという霊能者のところに、私を連れて行きました。
母親も妙にそういう人たちと、縁のある人でした。
おそらく前世は巫女だった人です。
少なくとも、彼女の守護霊は巫女でした。

その霊能者に言われたことで覚えているのが、
「将来は、教祖になってもおかしくないくらいの力を持っている。」
というような内容でした。

『いや、教祖には全く興味無いんで・・。』

ただ、姓名判断、四柱推命、手相などは好きで、学んでいました。
今は、占星術にハマっています。

人を見ることには興味が無く、あくまで自己観察の裏付けに使っています。
占いが合っているかどうか? を検証することが出来るのも、
自分自身だけだと思うからです。

占星術によると、
私は「未来から来た伝道師」

新しい価値観を人々に教える伝道師
宇宙から見た真実を知るために貪欲に勉強し、
学んだことを発信していく。

教祖にはなりたくないけれど、伝道師にはなりたい!
だったらそういう人になろうじゃないか!

占星術は、アファメーションにも使えます。

たいてい「占いでは、あなたはこういう人です。」
と言われたら、当たっているかどうかを判断しますが、
占いでこう出ているから、そういう人間になろう!
という使い方も、できると思います。

占い通りの人間になれるか?という実験をしつつ、
今までの実験のことなども書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?