見出し画像

未経験がオンラインスクールでエンジニアを目指す「19」

こんばんは〜!

最近はずっとHTML、CSSの模写練習をやっておりました!

まず最初は正解のコードを見ずに自分の力のみでやってみて、

その後正解発表兼復習のながれでやっていくのですが、


本当にうまくいかない!!


class名とか決まってないようで決まってるし

思ったように画像が動いてくれなかったり

なんか妙に右側に寄ってたり


もーほんと大苦戦です

自分だけの力だとこんなに何もできないのかと

思い知らされてしまいました。


ただ、これやっていったらかなり成長できるような気はとてもします

模写素材を提供してくれる無料サイトを見つけましたので共有します!


それではまた次回!

頑張って一人でコード書けるようになるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?