見出し画像

ほぼ毎日日記 2

今朝、今日1日は本を読もうと決めた。

読んでいない本が山積みになっていたからだ。


昼、ずっとやりたかったことを思い出した。

やりたかったことなのに、ずっと忘れていた自分の脳に問いかけたい。

Q.「お前、大丈夫か?」

A.「しんどいです。」

昼からは休むことにした。


夕方、やっぱりやりたいことはやりたくなるもので、

パソコンに向かっている自分がいる。

が、手が進まない。困った。困った。


結局、この日記を書いている始末。

一体、何がしたかったんだ。

自分の脳に問いかけてみる。

Q. 「お前、大丈夫か?」

A. 「お前の方こそ大丈夫か。」


脳も体も心もどこかに行ってしまった。

今晩、早く寝ることにしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?