見出し画像

銭湯3

3日目

初日と同じ銭湯です。

せっかく知恵をもらったのに、狙い目の時間には行きませんでした。

久しぶりにサークルに参加して、楽しい思いをできて、早くリアルで会いたいよねぇ

なんだかんだで余暇の時間も参加し、手を振りながら退出し、銭湯に向かいました。

ちょっと遅めに行ったけどやっぱり人は5、6人いました。でも広いから居場所がちゃんと確保できて快適です。

この前と同じシャワーのところで洗って、

今回まずはふつうのお湯に入りました。

それからおなじみの座風呂で体をほぐします。球ばかり見ていて気づかなかったけど、ここの壁画は青い空にヤシの木と白い椅子です。

目の前におばさんが入ってきてなんか嫌でした。球を見ていても視界に入ってくるし、おばさんとの我慢比べになりました。

2分くらいでおばさんはどっかに行ったのでわたしが勝ちました。

あと!ここにも電気風呂がありました!!入ってみたらさあ大変!笑えないくらいの電圧でちょっとも浸かっていられませんでした。危険です。骨になります。母にも警告しました。その時ばかりは焦った感じがバレバレだったと思います。まだまだですね。

露天風呂も高温風呂も今日は入らずに早めに退散しました。

パックの宇治抹茶ラテを飲みながら家に向かいます。

そうだ、今日の受付の人は前とは違う中年の男性でした。

明日はこの銭湯は定休日なのです。バイトもあるので行けないかなぁ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?