見出し画像

【2023/5/21・文学フリマ東京36】に出店します

東京の文フリに出店することにしました!

良く売り子として手伝いに来てくれる長年付き合いのある友人と
この間参加した文学フリマ福岡の話をしている中で
私が「久々(〇年ぶり)に東京の文フリ行ってみたいなぁ」
という話を何気なく言ったら
日付と時間合うなら売り子行くよ、と言ってくれたので
じゃあ申し込もうか、という流れで
2023/5/21・文学フリマ東京36申し込みました。
(大体この流れでイベント申し込むことが多いです)

申し込みをした方は知っているかと思うのですが
「今回の文学フリマに出店することにした理由を教えてください。(複数選択可)」という欄があります。

帰省・観光を兼ねて

ぴったりな理由が書いてあって、迷わずチェックマークつけました(笑)

というわけで帰省を兼ねて、2023/5/21・文学フリマ東京36に
出店します。
すでに申し込み済みなのでスペースはいただけています。

不測の事態が起こらない限りは参加しますので、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?