見出し画像

【縦スク文庫】本と猫

ミムコさんの企画を発見して、いつかやってみたいなぁと思っていた縦スク文庫。
自分で画像を作るか悩んでいたところ、新しいテンプレートがアップされていたので挑戦してみました。
本と猫、よく○○されていたなぁという話になります。

ちょうど猫とどんなことして過ごしていたかなとか
考えていたときだったので、勢いでやってみました。


いくらでも配置変えるとまた印象が変わるし
イラストも移動できるし、無限大のアイデアが詰め込まれる気がする
縦スク文庫。

ミムコさんありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?