見出し画像

フランスで一日中Twitterにかじりつき、「日本が浅ましい」とのたまう鈴木まりこという人

発端はこのツイート。

フランスでは買い占めが起こっておらず、トイレットペーパーなどの買い占めなど起こっていないとのこと。日本でのトイレットペーパーの買い占めは僕もアホだと思う。でも、「日本が浅ましくフランスが素晴らしい」っていうのはいいすぎじゃね?

ちなみに、フランスでの状況。

盗難も起こってるってよ。日本より浅ましいじゃん。

とこの様にツイートをした。

というのも、本人がこのようにツイートしていたから。

あ、読み間違えたと思って、このようにツイートした。

そしたら、こんな風に返ってきた。

余裕がないのか、こんなツイートも。

とうぞ、特定してくださいな。というか別に隠してないし。

この記事読んで、日本に住んでいる良識のある人達は考えたほうがいいよ。海外かぶれの日本下げをする人たちを。日本国内にもこういうやついるから。

フリーランスをしていますが病気で働けないことがあります。記事がなにか琴線に触れたら支援いただけるととてもうれしいです。