見出し画像

夏からウィルスは冬がやばいっていってたじゃん

全国各地でウィルスが拡大している。

でもさ、夏の段階から「ウィルスは冬に感染者が増える」って散々言ってたじゃん。なぜいまさら騒いでるの?わかってたことが現実になっているだけ。

マスコミ各社、新型コロナ増えて喜んでない?政府の対応の不備?GoToのせい?一因かもしれないけど本質じゃないでしょ。だって、「ウィルスは冬に感染者が増える」ってあんたがた夏に散々言ってたじゃん。儲かるのかもしれんが、馬鹿言うのも大衆を馬鹿にするのもほどほどにしろよ。大衆は馬鹿だから仕方ないけど。


フリーランスをしていますが病気で働けないことがあります。記事がなにか琴線に触れたら支援いただけるととてもうれしいです。