見出し画像

子連れ旅行(三重)

こんばんは!
今日も見て頂きありがとうございます😌🤍

わたしの復職と娘の入園まであと少し!
きっと保育園の洗礼を受けるだろうから
今のうちに旅行をしようということで
育休中の最後の旅行をしてきました✈️

今回に娘の1番の推しである
"アンパンマン"に会いに行こうということで
アンパンマンミュージアムに行くのをメインに
旅の計画を練りました!

ゆっくり温泉に浸かりたい
誰かの作った美味しいご飯が食べたい
と思い色々調べた結果
アンパンマンミュージアムから車で行きやすい
「 湯の山温泉 旅館寿亭 」へ宿泊しました!

四季折々の日本庭園が美しくて
入った瞬間から圧倒されました!
この景色だけでもう癒されます🌱

おもてなししてくださったスタッフさん
皆さん小さい子供に慣れているようで
優しく声をかけて頂き皆様とても親切でした!
迷惑かけないかな?と常に心配しながら
外出をしているので些細な優しさが沁みます🥲

お部屋に着いてからは
川のせせらぎや壮大な山を見ながら
お部屋食が運ばれて来るまでゆったり過ごして
ここのお宿にして良かったな〜と

のんびりとお部屋で食事をし
苦手な生の魚介類も美味しくいただけて
日頃の疲れが取れてスッキリ✨

お風呂は貸切温泉が6種類あり" 鶴亀 "を選択



脱衣所には小上がりの畳があり
空調もしっかりと効いていて
露天ではないので寒さもなく
子連れでも安心の温泉でした!
ただお湯の温度が熱くて
娘は入りたがらなかったので
少し肩からかけたり
温めたタオルで体を包んで
夫婦交代でゆっくり温まりました!

お布団も繋げて敷いてくださったので
添い寝で問題無く朝まで眠れました😪

素敵な旅をありがとうございましたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?