見出し画像

\モーニングマンダラートで同窓会もオススメ!/

今週のモーニングマンダラートが終わりました。

\モーニングマンダラートで同窓会もオススメ!/

かつてシェアハウスで一緒に暮らしていた3人のおかわりモーニングマンダラート!
4月から3ヶ月後の再会。そこにもうひとりのシェアメイトがプラスで参加。

気心が知れたメンバーだからこそ、
「ここだから」の話題で【どうありたい】に向き合って、深く話せた時間でした。
パートナーシップ・理想の生き方/在り方・資産運用についてを話した1週間。

同窓会みたいな時間は、自分たちだけでももちろん出来るけど、
マンダラートを使って、私がファシリをして、「今」の自分を話す時間もいいと思う。

興味ある人は、今話したい3人を集めて、私に声をかけてくださいね。


#8月2日から6日の回はam6時からあと1名募集中!


平日朝月〜金、5日連続朝600~6:30を1セットにした
🦋モーニングマンダラート🦋募集中!

モーニングマンダラートは、マンダラートというワークを使って、
お互いのマンダラートが見れる状態で大切にしている価値観やその理由や原体験をシェアする。
偶発的な出会いと偶発的な対話から、他者と響きあわせて、
自分と向き合い、また自分の言葉でアウトプットする。
朝の30分という限られた時間だからこそ、アウトプットする内容も取捨選択をする。

\一緒にやりたい人、常に募集中!はじめましても大歓迎♪/



40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!