間引き菜の、その後‪('ω')

画像1 これは3月22日に記事にした、地元農協直売所で買った間引き菜です。これを気まぐれに5本、庭に植え、あれから20日。どうなったでしょうか?
画像2 これは植えた当初の写真📸。5本ともしなしな。
画像3 こちらが、1週間くらい前の写真です。もとの葉っぱは枯れてしまいましたが、根がついたらしく、新しい葉っぱが生えてきました🌱おお、コイツもいけそうか?
画像4 で、これが本日の状態です。5本中4本はアオアオと葉っぱが立っております。...一本、生きてるのか死んでるのかよく分からん奴がいますがwちょっと遅れてるだけかもしれない、もう少し待ってみましょう。しかし間引き菜がこんなに確率よく育つとは知らなかった、ありがたいというかもったいないというか...('∀`)
画像5 しかしあんまり育ってこう傍若無人な大きさになっても困るのである('∀`)去年植えた間引き菜、もう胸の高さです。大根だとわからん人も多いであろうwこうなったらもうタネが取れるまで見届けよう( ˇωˇ )

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)