見出し画像

月曜定期報告⑦(07/19)

端的に申し上げて、ゆっくり報告している時間と体力と、なにより

報告すべき何事もない(^_^;)

ので、簡潔にいこうと思います(笑)

※このコーナーは禁酒禁煙を継続するため週に一度体調を報告する記事になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

まあとにかく、アシがはじまったおかげで忙しくて

絵を描くこと、ラジオ体操とジョギングをすること、以外

本当に何もやっていない

というのが正直なところです。記事投稿数も激減していますしね(笑)

こういうこもりきりの当方に呼応するように、

画像1

わがマンションも完全に「マユ」になっております(笑)

画像2

ちょっと離れてみるとこんな感じ。

昼間、部屋で仕事をしていてもですね、ベランダを作業員さんが談笑しながら通り過ぎるという、なんだか若干シュールな感じになっていますね。

ではここで新しい工事現場足場コレクションをどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

画像3

ベランダと反対の、外廊下も囲まれています。

画像4

五階から見下ろす車がミニカーのような。

画像5

シルエットもいい感じです。

画像6

横倒しになってますね(^_^;)右に90度曲げると天地が合います。上(右)に見えるのはモノレールです。

画像7

もしゃっと、黒い布。

画像8

どういう機械かよくわからんがとにかくかっこいい「疾風」w。

画像9

玄関前もこの通り。

画像10

このごちゃっと感は絵心をくすぐります。

画像11

非常階段が…(^_^;)いま地震なんかこなきゃいいけど。

というわけで(どういうわけだか)

当方は元気です(*- -)(*_ _)ペコリ

正直、この工事がうるさいといえばうるさい(作業員さん失礼<(_ _)>でもこっちも精密作業なんで…)ので、ちょっと時間帯をずらして

昼間はジョギングと体操、夜に仕事、

に切り替えました(工事が終わるまで)。

んでいま昼間は殺人的暑さなので、

自転車にスポーツドリンクやタオルやらを搭載して、

河原の日陰と水道のある場所まで行って、

1キロ弱のトラックを一回りしたら自転車(補給基地)に戻るように

運動しております。

これは河原ジョギングで何度か脱水をやりかけた当方、無い知恵を絞って考えた夏のシフトです(笑)

木石

(ミンミンマスクのダジャレを描く時間だけは欲しい(笑))

そんなわけで、今時間当方は仕事の真っ最中ということになりますれば手短ですがこれにて失礼いたします。やれやれ。

お粗末様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)