台風一過か('∀`)?

画像1 爆弾低気圧(なんか最近気象用語がブッソウですよね。ゲリラ豪雨とか...)により朝まで強風大雨であった当方の在も、昼前に晴れてきました。ちょっと川沿いを通ったらなんだこの雲は。夏休みか!?
画像2 見るまに調子に乗って、モンモカモンモカでかくなるじゃありませんか。おろかものめ。こんな雲マンガに描いたら「秋の空だって言っただろ!」と引っぱたかれそうである(^_^;)ただこの広がり方、破線を試してみたい感じ...
画像3 海の方を見ると「いっちょ泳ぎに行くか?」ってな風情であります。川面が鏡になっとるじゃないか。青はあくまでも濃いじゃありませんか。秋をなんだと思っているのか🍁いい加減にしろと言いたいですぞ(-_-)
画像4 冬も近いというのに窓を開けねば空気がこもって仕方ありません。網戸にする。直ちにキャットが来る。これは室内が暑い時のムーブであります。...って、ん、網戸に落ちる影に、何か大きなでっぱりがあるじゃないか?
画像5 この輝くダブルシックル。カマキリじゃないか('∀`)しかも盛夏のように青い...なんということでしょう(-_-)異常だ。異常気象だ。それにしてもデカいですね、こんな大物は滅多に見ない。雨戸の金属製カバーが暖かいのでしょう、じっくり暖を取っております。
画像6 お互い苦労するのう。なんだかしみじみしました。...さて仕事するか...( ˇωˇ )。お粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)