見出し画像

日記#22 背中のこぶをとった事

今日は病院行って来ました。
理由は背中に大きめの、 
こぶみたいにぼこっと出てるできものがあって、
赤くなってしまい痛くて病院いきました。

診断されたのは粉瘤ということで、
摘出してもらいました。
麻酔をかけて頂いんですが、
めちゃくちゃ痛かったです笑
でも、全部取ってもらえたみたいで良かったあ

金額は17,000くらいでした。
もっとかかると思ってたからほっとしたあ〜
そいえば私に取って初めての手術でした…
やる前ドキドキしましたね

看護師さん先生が優しくて凄い助かりました😭
血が中々止まらなくてご苦労かけました。。
ありがとございますという気持ちです。

飲み薬と塗り薬を処方してもらい、
来週また経過をみる、ということになりました。
これで治ると良いんだけど。。

この日記を見てくださっている方いて、
お身体にこぶみたいなできものがあるなら
早めに病院行った方がいいと思います。
赤くなってたら尚更です😭 

説教みたいになってごめんなさい💦
それでは失礼しまーす👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?