見出し画像

貝の肝はいつまでたっても苦い

暇だから連続更新しちゃいます。
でもこれできっと連続投稿は終わるでしょう。

貝めちゃくちゃ好きですけど
肝だけは食べれません。
肝を食べれたら大人みたいな感じ
やめましょう。

最近、友達と会うたびに話題に出るのが
結婚の話。

私はもう今年で27歳になります。
なんでやねん、もっと夢見させろや。

結婚いつしたいか の前にどちらかというと
自分がどう今後なりたいかに重きを 
置いているので正直いつでもいいです。


最終的にできなくても死ぬ間際に
愛せる存在がいたらそれでいいです。

実際、仲のいい友達は誰も結婚していません。
でも後、2年したらきっと
たまごっちが流行ったあの時のように
モー娘。が流行ったあの時のように
結婚報告がSNS中を駆け巡ると思います。

もし、私が結婚するときは小さいころからの
生い立ちの動画は流さないつもりです。
だって、全く顔変わってないし信じられへん
くらい家族顔似てるから、わろてまうもんね。


それでは、またいつか。🤝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?