つよがり

恋愛と仕事なんて
両立して上手くいった試しがない

恋人がいる女と同僚が喋ってるだけで
なんの脅威になる?
後ろから邪魔してくるおばさん何

恋人も最近冷たい、というか、
慣れきった感じなのか
配慮もない
つらいのに手放すことができないんだ
好きだからさ〜
嫌になる

仕事の上司も尊敬したことがない
自分の保身に回って
正しいことを言ってる人に
味方しない上司なんて要らない
もっと正しいことは正しい、ダメなことはダメと、
言える人間であれよ
腐った人間ばかり
誰もついていきたいと思える人がいない

そんなぽっかり空いた心に
追い討ちをかけるように親戚付き合いがある

今わたし本当限界なんだな〜

ひとりぼっちの気分

誰かに縋りたいけど、
縋れない

ひとりになりたいけど
ひとりになりたくない

つよがり


ぼやぼやうるさいですが。目標を持って頑張ることがわたしの強みです。サポートされるのもするのも大好きです。