見出し画像

投げ出したい

もう全て投げ出したい。仕事も恋愛も、十分向き合ったよね?こんなけ汗かいて必死に仕事しても仕事してない上司より貰えないし。

今月の給料明細、おったまげたよ。低すぎる。QOLは維持できてるから仕方ない部分かもしれないけど、若手の給料が低すぎる。投げ出したい。2回言う。

仕事できなくてもたんまり貰って居座り続けることができるのが我が社の旨みであり、特徴。

腐ってきそうだ。

生活が厳しくて、泣けてくる。


✳︎

大事な人との関係も冷え切ってる気がする。寝る前の会話もハグもないし。

こっちがどんだけ、愛を伝えても尽くしても、報われない。

わたしを芯から愛してくれる人と居た方がいいのかな。

わたしの今の自己肯定感は大事な人に何かをしてあげて自分が満たされること。

どこで間違ったんだろう。

友人の助言もすんなり受け入れられなくて、引き返せなくて、沼にどっぷり浸かっている。

自分を幸せにするのも、不幸にするのも、自分自身。

痛いほどわかるなあ。

恋愛も仕事もお手上げだよ。

良いことあるかな?日々の小さい幸せを噛み締めて生きるのみ。


ドロン


ぼやぼやうるさいですが。目標を持って頑張ることがわたしの強みです。サポートされるのもするのも大好きです。