見出し画像

低用量ピル二日目、不正出血しなくなってうれしいし調子も悪くない#ピル服用からday30

めちゃくちゃ急に秋も深まり慌てている10月です。

先日、はじめての休薬期間を経て2シート目のピル!
フリウェルUDを服用開始してから二日目になります。

フリウェルULDの時は、生理開始から飲み始めたもののほぼずーーっと出血している状態で1シート飲み切ったので、
休薬している間に出血していなかったのですよね。
ほんとは、、休薬期間に出血するものなのでは??
謎です。

そして突入した2シート目!
出血、おさまったー!
それだけでハッピー!

出血は収まりやすいが、副作用が強く出る場合がある、と聞いていてヒヤヒヤしていたのですが、今のところ気になるほどの副作用は出ていません。

いとうはとっても周期が安定していた&もともとの経血量もそこまで膨大ではなかったのですが、いかんせん気分の浮き沈みが激しかった。
それが、とりあえず1シート目ではずーっとだらだらと体調がよくないなあという感はあるものの、アップとダウンはあまり感じず。

これが、2シート目もこのままの調子が続いたら、、
とてもよいのでは!?

でも、いつも調子の波がはっきりわかりやすかったので、今は食べてもいい時期!今はほっといても痩せる時期!という体感が、、、ないということは、、、
ずっと気にしていないといけないという、、、別の問題が発生。

今は痩せ期を放棄しても、自分のメンタルを一定に保つ生活をしてみたいので、そうなるといいなあと願いを込めて2シート目!
引き続き適度に変化をつづって参ります~

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?