見出し画像

#6 残り1か月であなたは何をしますか?

どうも皆さん!うめこんばんにちは✨

umekoです👍

とうとう12月に突入しました〜!

いや〜本当に早いですね!

きちんと2020年を締めくくれるように全力で走り切りましょう💨

「今年できるけど、来年やろうは馬鹿やろう」ですよ!笑

画像1

さて、皆さんは残り1ヶ月何をやるか決めていますか?

何事も考え方で決まります。

「あと1ヶ月しかない」と考えるのか

「あと1ヶ月もある」と考えるのか

この1ヶ月をどう過ごすのかは「あなたが何をするのか」で決まります!

やれるのかが心配な方はぜひ「宣言」しちゃいましょう!笑

ちなみに僕は神社に一日参りをしてきました!✨

神社は「神様にお願いする場」ではなくて、「自分との約束を果たすために宣言する場」なので、ぜひ近くの神社に参拝してみてはいかがでしょうか?

【紙とペンは最強!】

画像2

今はスマホやPCで打ち込むのもいいですが、やはり僕は紙とペンを使って書き込むことが最強です✨

結局、「文字を書く」ことで自分の記憶に残るんですよね。

僕も今日書きました。

画像3

具体的な戦術はこれから考えていきたいなと思いますが、とりあえず先に提示しました!

12/31更新分で結果をお伝えできればと思います👍

それでは、12月も頑張りましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?