うめこから見る男の色気とは


前までは部位
指、腕、首筋、背中などに感じていた
若かったな、自分

今は
頭の良さと女性への優しさ、包容力
もう首筋や腕まくりした時とか
どうでも良くなった

見た目より声
低くて落ち着いた声だとそそられる
エロじゃなくて
「知性を伴った上品な色気」

醸し出す雰囲気を観察すると落ち着いていて
無駄口が少ない

男性は多少の笑いジワがあり
シワがあった方がつるんとした
肌より断然色気があると思う

iPS細胞でノーベル賞を受賞者の
山中教授が具体例
「教授はきっとモテるな」とずっと感じて
大人の男の余裕や知性
男性の上品な色気を感じる

正直
男性が悩む背の高さや体型
髪の量なんかあまり関係ない
内側にあるものや表情が男性の色気を左右する

いいよな、男性は中身だから
年齢や容姿はあまり重視されないから

子孫繁栄などの本能と言い訳をして…
あ! そういう男はモテないわ
ごめん、口が滑った( *´艸`)www