追いかける恋ってどんなもの?

〜現在、コメント制限中〜

ってことで
最近のコメント欄での雑談を振り返る。

なんか
女は好かれた方が幸せになるとは言うよね。

「男はハンター
追いかけられれば
逃げたくなるもの」らしい。 

追うより追わせる!に限る
…とも言うが
追わせようとして引いてみたら
追ってこなかった〜
なんてこともある気もする。

追わせようとそっけない態度ばっか取ってたら
違う猛禽類に横取りされたとか( *´艸`)

結局は惚れたもん負け
追わそうと駆け引きすると自爆しそう。

自論では
追っちゃいけないってことはないと思うが
追いすぎるのはよくないのかな
何事も「ほどほど」

駆け引きは
相手にバレたら
ウザがられるか
メンドクセー女と思われるだろうな…
そう!信じてないとかね、思われそう。

まずは男の方から追いかけられるような
イイ女になれる努力をしろってことか笑

ああ〜
一度でいいから追われてみたい

…という独り言

画像1