自分の幸せを考えてください

私の親友へ

あなたは充分に頑張った

あなたの身体は彼氏にボロ布にされた
どんなに否定しても、周りは気づいてた

一定数いるんだよ、自己愛性人格障害が
「自己愛」とは話にならない
あなたが努力しても、話は通じない

彼氏はエリートで、早い出世は凄いと思う
だけど
メンヘラを拗らせたナルシストなクズだから
あなたはただのサンドバッグでしかない

モラハラ男は捨てていい
軽蔑してやれ

そいつはいつも女に見切りをつけられてきたんだ
モラハラ男は
誰と付き合っても、モラハラ男でしかない

私は今、あなたを助けられる力はないけど

あなたは充分に頑張った

だから
自分の幸せだけを考えて
自分を解放してください

2021.09.05