「すずさん」が見た風景かなって


Ma-hi-roさんは「のん」さんこと
能年玲奈さんの大ファンだ

Ma-hi-roさんにいつか伝えようと思って
機会を見失っていたので、本日アップ

のんさんは「この世界の片隅に」の声優
務められたことは
世間的に認知されているので省略

「この世界の片隅に」は漫画とアニメを観た
ドラマも北川景子さん、松本穂香さん主演
どちらも観た

作品はとても良いのだが
残ったのは、地元民ならではの違和感

「すずさん」がスケッチした場所がどうも
すずさんが住んでいた場所じゃないような

なので、恐らくココだろうと思う場所を
画像に残します
(呉市宮原、昭和町付近
「りんさん」がいた遊郭から近い)

Ma-hi-roさん、これからも
「のん」さんの応援を応援しております

画像1

画像2

画像3