見出し画像

オンラインお祝い

最近、12時越えてからの投稿が増えました〜、

ぎり毎日投稿って感じ…


今日は記念日だったのでオンラインお祝いをしました。

本来であれば、彼の地元で会う予定だったんですけどこんなご時世じゃぁね…

バッチリ化粧してコンタクトして髪を巻き巻きして、湿気で全然きれいに巻けなかったですけど、

何をするってわけでもなくただ乾杯ってゆってお酒を少し飲んで

あ、そういえば「ペット」っていう映画を一緒にみました!

途中で止められちゃいましたけど笑


私が彼に会うためには、二人で1,083kmの距離を縮めなければいけない。

1,083kmって結構遠いんだな〜と感じた1日でした。


今日は雷がひどいのでパッと寝たい!


また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?