断捨離

こんにちは😊

「人間関係で悩まない自分と社会をつくる」
異性間コミュニケーション協会認定講師のさゆりです❣️

1週間前頃から、クローゼットの断捨離をしたいと思いながら、なかなか実行出来ず、昨夜「明日、絶対やろう!」と思う事があり、決意して寝ました😴

今日、用事を済まし帰宅後、ご飯を食べ、なんだかんだとやっているうちに、あっという間に日が暮れていて、

「明日にしようかなぁ🤔」と言う思いを払い除け、
クローゼットから、バンバン服を捨てていきました‼️

クローゼットからは、色んな物が出てきました🤣🤣🤣

その中で、2つ宝物が出てきました🎁

1つは、小学生の頃の息子達が、サンタさん🎅への、お手紙とお返しに作ったクッション💕
(もちろん、手紙を読んで泣き笑い💦)

そして、もう1つはと言うと…

夫からのラブレター💌💌

が、4通出てきたんです😵😵

その中の1通の手紙の最後には、

「幸せにする、幸せになる、一緒にね」

「いつまでも一緒にいる、いようね」

って書いてありました。

すっかり、私の頭の中からは消え去っていて、全く覚えてなかったけれど…

無意識に、手紙に書いてある状態になるように、自分で働きかけていたんだろうか?

そして、パートナーシップの学びに導かれたのだろうか?

長い間、夫の嫌な部分ばかりが見えて、夫が家にいる時間がたまらなく嫌だった…💧

パートナーシップを学びたいと思った理由は、始めにブログでも書いたり、その他諸々あるけれども、この手紙を見つけ読んだ時

これが、全てかも🤭

なんか、

腑に落ちました😌

うん❣️
一緒に幸せになろう💕
いつまでも一緒にいよう💕

結婚20年、改めて誓います🙋‍♀️

パートナーへの想い、結婚当初からどんな変化がありますか?

今が見直す良い機会かもしれませんよ☺️

只今、キャンペーン中につき、お得に体験、初級講座学べます☝️

ご興味あれば、コメント下さいね🧡

ご訪問ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?