他のドラマについて

公開はしないけど、自分の気持ちを吐き出す用にリターンズのnot for me部分を書き連ねていたら、結構あった…😅

それはそれとして、春田と牧が大好きです。(散々書いてきたけど)

他のBLドラマ良かったよ!ていう話を聞いても、なかなか見ようと思わない。。。

読んだ漫画に同性カップルもの(わりと古の…)はあっても、
平成あたりの「BLジャンル」を読んできてないからかな〜🤔
和泉過去に全く興味を持てなかった(ごめんなさい。not for meでした…)のは、それもあるのかな…。
BLが好きなわけではないんだけどな…というか。菊さまと和泉は、かわいいな~て思うけど。

そんなわたしがちゃんと見た同性カップルのドラマは、こちらの有名な2つかな。

『なに食べ』は、元々よしながふみ先生の『大奥』が大好きで、漫画はどちらも買っていて、大奥のしんどい展開のあとに、なに食べ読んでほっこりして、と、精神のバランスとってました😅
なので原作が良いのは知っていたし、ドラマも、とても素晴らしい✨絶賛意見も多いですよね。
(わたしはドラマのケンジが漫画よりもちょっと幼め、乙女が強いな…と感じてしまいますが。漫画の方がかっこいい気がする。わたしだけかな😅)
けど、好きなんだけど、萌えてはいないかなぁ…🤔映画は見てないです。料理本は、1冊目は買いました😊

『チェリまほ』も、面白いよと勧められて、ドラマひととおり見ました。
赤楚くんかわいい〜町田くんかっこいい〜!お話も良い!安心!!
けど、こちらも沼らず…😅映画は見てないです。

なんなんですかね。春田と牧って。

でもまた落ち着いたら、他の同性カップルのドラマも見れたらいいなあ~と思ってます😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?