見出し画像

こんにちは、吉田晶子です。

「次に裁判所に行くのは、4月中旬です」

とお伝えしたのは、3月6日。

なんと、5ヵ月前でした!

コロナ禍の為、ほとんどの裁判が延期になっていたのです。

昨日、ようやく、私の裁判も再開されました。

この5ヵ月間、

「いつかは裁判が再開されるのだろうか? 次に裁判所に行けるのは1〜2年後だろうか?」

と不安になったこともありました。

しかし、日本労働弁護団の方々が

「期日を止めるな! 労働審判&労働委員会の早期開催を求める!」Web集会

などを通して働きかけてくださったおかげで、

私の裁判も無事に再開されました。

本当にありがとうございます😊

画像1

最近、主治医の先生は私に

「一喜一憂しなくなりましたね」

と言ってくださいました。

うれしかったです。

画像2

昨日は、電話裁判と言って、私は参加せずに、

代理人を務めてくださっている今泉義竜先生だけが

電話で参加なさる形式でした。

次回は、10月15日です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?